今年も文化祭が開催されました!
ハロウィンをテーマにした職員の方の仮装が素敵でした。
天気にも恵まれ、暑いくらいの良いお天気でした。
お昼前から始まった出店では、フランクフルトやおにぎり・焼きまんじゅう・すいとんも用意され、中庭に準備されたテーブルは利用者の方で満員でした。
中にはお酒を楽しむ利用者の方もいたりと、それぞれの楽しみ方で満喫していました。
利用者の方、職員の作成した作品や、各クラブ活動等の活動の様子を模造紙に作ったものも掲示されました。
各クラブ・班・サークルで活動する利用者の方のイキイキとした姿をみることができました。
バンドの慰問も来て下さり、毎年恒例誠光荘のドラムサークルとのコラボレーションも完璧でした!
素敵な演奏と歌声で、アンコールまで歌いきって下さいました。
利用者の方やお子さんに大人気のかっこいいパンダもいました!
これを持った人にあいさつすると、なにかいい事があったようです。
今年も充実した文化祭になり、冬を前にまたいい思い出が増えたのではないでしょうか。